• 締切済み

コレガAPRS-11の暗号設定

asucaの回答

• asuca
回答No.1

何らかの理由で接続チャンネルが変わってしまっていると言うことはありませんか? ファームウェアのアップデートを行った場合は工場出荷時の状態に戻ると思いますのでんごうかきの右派働かなくなっていると思うんですが念のために本当には働いていないか確認しパソコンの方も設定を再度行ってみてください。 また、MACアドレスやSSIDなどもリセットされているかと思いますので再設定を行ってください。

makoto_masaru
質問者

お礼

asucaさん、有り難うございます。 MACアドレス、SSID等も全て設定確認しましたが 異常ありませんでした。 レジストリーの内容も確認しましたが、異常がありません。 ワイヤレスLANカードの再検索をクリックするとアクセスポイントAPRS-11のTXランプは点灯するのですがRXランプが点灯しません。 これはAPRS-11の送信回路が故障しているのでしょうか?