• ベストアンサー

演劇三文オペラの衣装について教えてください

pfmの回答

• pfm
回答No.2

三文オペラで検索してもいいと思いますが、 元となったのは「Beggars Opera」なので こちらで検索した方がいいかもしれません。 イメージを押すと映像も出てきます。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=Beggars+Opera&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
sumav
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 衣装の他にも役立つことが色々あって、すごく助かりました。 これらのページを参考に頑張ります!! デワ、また。