• 締切済み

講演会の情報

いろんな人の講演を聴いてみたいと思っているのですが、どこでどういった講演会が開かれているのかわかなくて困っています。ネットで見つけたときには既に終わっていたということも何度かありました。講演会の開催情報をまとめたようなサイトや雑誌などはないのでしょうか。 ちなみに興味のある分野は社会学、政治、経済、ビジネス関連、文化、芸能です。

noname#187899

みんなの回答

• fuzigoon
回答No.2

詳しい情報があると思いますので参考にされてください。後、日経新聞の夕刊のもちょこちょこ載っています。

参考URL:
http://www.crosslink.co.jp/seminar/
質問者

お礼

ありがとうございます!

• zak33697
回答No.1

ビジネス関係では、日経BPが予定をWEB Siteで案内しているので下記のURLを参考にしてください。エレショー、 ビジネスショーなどの展示会もカバーしています。

参考URL:
http://events.nikkeibp.co.jp/seminar/
質問者

お礼

展示会情報が使えそうですね。ありがとうございます。