• ベストアンサー

ルーター経由の速度について

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

CoregaのBAR SW-4Pだったらテストパターンでするーぷっと7.4M程度出ているはずですのでスループットの問題と言うことはないですね。 まずは一度参考URLから最新のファームウェアとユーティリティをダウンロードしてインストールしてみてください。 また、一度切断した後でモデムの電源を切り志度電源を入れ直すと速度が変わることがあります。

参考URL:
http://www.corega.co.jp/support/download/router_barfarm.htm#barsw4p
biwako
質問者

お礼

最新ファームウェアをインストールしてみましたがダメでした。電源の入り切りも同じくです。また、状況が変われば質問します。どうもありがとうございます。