• ベストアンサー

学生?

はじめまして。モーニング娘。の、矢口真理さんは学生ですか?それとも社会人?なんとなく気になっただけなのですが、誰か知ってますか?教えて下さい。

noname#102823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 参考URLのプロフィールを見ると、矢口さんは1983年1月20日生なので、 学年的に高校生ではないと思います。 卒業されているかどうかは判りませんが、大学生と云う話も聞かないので、 社会人として頑張ってるんじゃないかと思います(*^_^*)

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/apartment/profile/mari.html
質問者

お礼

質問をする前に、モーニング娘。のホームぺージを見ればよかったのですね。(気がつかなかった)tt0420さんのおっしゃる通り、矢口さんは生年月日を見る限りでは学生ではないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大晦日に放送されていた、紅白に最後まで出ていたので 社会人ではないかと思うのですが? 学生さんは出演できる時間が決まっていますよね・・・。

質問者

お礼

そうですよね。紅白には最後まで出ていましたよね。御回答ありがとうございました。スッキリしました。