• ベストアンサー
  • 困ってます

シーでの、ミッキーとミニーのスケートのショー

こんにちは、  いつも参考にさせてもらってます!  今度シーに行くのですが、  2年前くらいのクリスマスに,ミッキーとミニーがスケートをするショーをみました。  また見たいなと思っていたのですが、  どうもうやっていないらしい?  いつもやっているわけじゃないのでしょうか?  また、ちなみにそれはどの会場でやっていたのか、  教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

クリスマスのスペシャルイベントなので今はやっていません。 多分見られたのはホリデーインニューヨークというショー。去年は内容が変わってミニーのナットクラッカー。こちらもスケートのシーンがありました。 アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークの特設ステージでやっていました。 クリスマス以外でスケートを見たければ、モノは違いますがディズニーオンアイスしかないですね。これもいつもやっているわけではないですし、パークではないですが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 クリスマスだけなんですね。残念です... しかも特設ステージだったんですね。 どうりで探してもないわけですね。 ありがとうございました。 ちなみにディズニーオンアイスは、毎年観にいっています!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#15546
noname#15546

junkichi様 シーのスケートショーですが、クリスマスシーズンのショーである事などはすでに回答がでておりますが、当方からの補足として明記させていただきます。 情報では今年2006年秋口にこのショーがやっていたウォーターフロントパークの後ろに「タワーオブテラー」という新規アトラクションが出来ます。 その事をふまえると、今後、このウォーターフロントパークで行うショーは開催されないという予想がされますので、スケートショーはもうないかもしれません。 もしくは、会場が変更になって行われる…という可能性がありますが、スケートをやるショーは2005年で最後というような事を耳にした事もありますので、今年のクリスマスにやるかを過度に期待しない方がいいかもしれません。 今年は特に5周年として新たなエンターテイメントが色々始まったりしますので、それにきたいしましょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 もうないかもしれないなんて、ショックです... 今年は5周年なんですね。 楽しみです。