• 締切済み
  • すぐに回答を!

この教えてgooの新しい回答を知らせてくれるメールが届きません。何故でしょうか?

以前のIDだと問題なく届きましたが、新しいIDだと全く届きません。 登録メールアドレスも以前と同じようなyahooメールですし、OutlookExpressのメールルールでもゴミ箱直行なんてなってません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5

非常に遅いです。忘れた頃にという場合も多々あります。多分gooのシステムの問題かと思います。 看板に偽りありという感じもしますが、このコーナーには色々助けてもらっていますので、私はマイページを頻繁にチェックしています。