• ベストアンサー

富士急ハイランド

マスクをかぶった2人組が、トイレで乗る乗らないの問答をしているコマーシャルで、最後に先輩が「しょうがないなぁ」と言って出てきた後、 後輩は何と言っているのでしょう? 先輩はそれを聞いて「あ~腹痛て」と言ってまたトイレに入ってしまいますが 何を言っているのか分からなくて困ってます。

  • machie
  • お礼率94% (130/137)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • future9
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.2

「かなり、ダサいっすよ」で良かったと思います。 一応、補足までに。

machie
質問者

お礼

仮病ってバレバレってことですね。 笑える。

その他の回答 (1)

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.1

富士急ハイランドのドドンパという世界最速のジェットコースターのCMですよね。 仮病でトイレに閉じこもったマスクをかぶった先輩と、後輩のやり取りが面白いですよね。 たしか、「かなり、ダサいっすよ」だったと思います。 それを聞いて、一度出てきた先輩が再び、へそを曲げて トイレに戻ってしまったような気がします。 自信はありませんが参考までに。

machie
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ~すっきりした。

関連するQ&A

  • 先輩にちわっす

    校門で、部活の先輩がいたので ○○さん!ちわっす^^ って言いました。 二人組でいて、もう一人も先輩であると、通り過ぎた後気付いて ちわっす っと言いました。 一人は、名前で呼んで挨拶したのに、もう一人の先輩は ちわっす って言葉だけでした。 これって、先輩に失礼ですか? ちょっと、細かいことなんですが、昔自分が高校の後輩から同じようなことされて、ショックだったので皆さんのご意見を聞きたくて相談しました。よろしくお願いします。

  • 富士急ハイランドに行きたいのですが、

    富士急ハイランドに行きたいのですが、 夜行バスには都合により乗れないんです。 大阪から早朝出発のバスはないのでしょうか? 新幹線などの方法も考えましたが 学生なので金銭的に無理があります・・・ 回答お願いします(>_<)!

  • 富士急ハイランドについて

    わたしは絶叫系が大の苦手です。 若干、高所恐怖症も入っていますが 空中ブランコ系の乗り物は大丈夫な方です。 なによりジェットコースターなどの 高いところから落ちる浮遊感みたいなのが 本当にこわいしきもちわるくて (吐く気とかの気持ち悪さではないのですが) ディズニーランドのビックサンダーマウンテンも 一度乗ったのですが二度目はリタイアしました。 そんなわたしが富士急ハイランドに行って 乗れるものはあるでしょうか? また、楽しめるでしょうか? 友達はええじゃないかに乗るか FUJIYAMAとドドンパに乗れと 言ってきます。 万が一乗るとしたら どちらの方がいいでしょうか? 長くなり申し訳ありません。 お願いしますm(__)m

  • 富士急ハイランドへの行き方

    質問させていただきます、 福岡から富士急ハイランドに 公共機関で行くにはどうすれば よいのでしょうか(;_;) 出来れば料金なども 教えて頂ければ有難いです(;_;)

  • 富士急ハイランドに安く行きたい

    横浜から富士急ハイランドに 安く行きたいです。 どう行くのがいいのでしょうか?? あと、富士急のフリーパス代込みで いくらぐらいかかりますか?? ちなみに学生です。

  • 富士急ハイランドへの行き方

    東京秋葉原駅から、富士急ハイランドまでの 行き方知っている方いたら教えてください。 案内地図みてもよくわかりません…。 短文ですがお願いたします。

  • 富士急ハイランドへ行きます。

    5月12日、もしくは5月26日に富士急ハイランドへ行く予定を立てています。 どちらも土曜日なので、混雑覚悟でいきます(>д<;) が、遠くて中々行けない場所だし、少しでもたくさん遊びたいので、 攻略アドバイスをお願いします。 質問だらけになってしまうと思いますが、ご了承下さい・・・。 (★が質問です。お願いします。) 富士急までは高速で片道3時間ほどかかるので、 前日の夜出発し、周辺ホテルで1泊、翌日オープンと同時に入れるようにしたいです。 ★何時に到着すればベストですか? 何かの質問で8時半に入園した?というような意見を見ました。 ★富士急行の優待券(フリーパス引換券)を持っています。並ぶ窓口は通常と一緒ですか? 今回の最大の目的は戦慄迷宮です。 超びびりの怖がりなので、明るいうちに1番先に入ってしまいたいです。 ●到着→入園→絶叫優待券(高飛車、ええじゃないか、ドドンパ)を購入→戦慄迷宮へ並ぶ。 ↑のような予定を立てています。 FUJIYAMAは調べたら回転率が早いというので、並ぶ覚悟です。 絶叫優待券を買うのは初めてなのです。時間指定して買えるということですが、 購入の際、時間は遅めで購入しようかと思います。 (戦慄迷宮脱出後、指定時間までの間にFUJIYAMAや他の絶叫系が乗れればと思っているので) ★具体的にどのように時間指定・購入するのでしょうか? ★買える場所はどのへんですか? ★その他、オススメの攻略方法などありますか? ★ランドやシーのように、入園と同時にみんな走り出すような感じでしょうか? 4、5年前に1度行ったきりなので、いろいろとアドバイスをお願いします・・・。

  • 富士急ハイランドのことで・・・

    今度、富士急に行くんですけど、ちょっとわからないことがあって。フリーパスで乗れない乗り物や入れない所ってありますかね~。そこのところがわからなくて・・・。 教えてください。

  • 富士急ハイランドにへの行き方

    あの、初めて電車や路線バスをつかって富士急ハイランドに行くんですけど、行き方がわからりません。 教えて下さい。

  • 富士急ハイランドへの行き方2

    すいません・・・。どこからかは、JR小田原駅から富士急ハイランドに行きたいですけど、教えてください。