• ベストアンサー

富士急ハイランド

マスクをかぶった2人組が、トイレで乗る乗らないの問答をしているコマーシャルで、最後に先輩が「しょうがないなぁ」と言って出てきた後、 後輩は何と言っているのでしょう? 先輩はそれを聞いて「あ~腹痛て」と言ってまたトイレに入ってしまいますが 何を言っているのか分からなくて困ってます。

• machie
  • お礼率94% (130/137)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • future9
回答No.2

「かなり、ダサいっすよ」で良かったと思います。 一応、補足までに。

machie
質問者

お礼

仮病ってバレバレってことですね。 笑える。

その他の回答 (1)

• maruhisa
回答No.1

富士急ハイランドのドドンパという世界最速のジェットコースターのCMですよね。 仮病でトイレに閉じこもったマスクをかぶった先輩と、後輩のやり取りが面白いですよね。 たしか、「かなり、ダサいっすよ」だったと思います。 それを聞いて、一度出てきた先輩が再び、へそを曲げて トイレに戻ってしまったような気がします。 自信はありませんが参考までに。

machie
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ~すっきりした。