• ベストアンサー

これって変?

babubunの回答

• babubun
回答No.2

見た目でしょうもない事と言われてしまったので しょうね。友達と旅行したときに同じ事をしたら やっぱり「何それ?」って言われるかもしれません。 試しにマスクをして寝てみたらどうですか? 効果はかなりあると思いますよ。 しかも、見た目もテープを×に張るよりは 見た目もいいと思います。

yooyoosakasaka
質問者

お礼

そうなんです・・・見た目でしょうもない事と家内に見下されましたが、私にとっては重要な事なんです。9ヶ月児が居て、風邪をひけないという事情から、やむなくそうしてるんです。家内と付き合う前は、「こいつ変や」と思われたく無かったんで、してませんでした・・・。確かにマスクの方が見た目は良いですが、苦しくて、私には向きません・・(T_T)アドバイス有難うございました。