• ベストアンサー

新着メールの有無を数十秒ごとにチェックしたいのですが

k-chanの回答

• k-chan
回答No.1

下記サイトはお役に立つでしょうか? ちなみにσ(o^_^o)私は「MailChecker1.1」を使っていますが、 なかなか快適です!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/mail/check/index.html
oomiyaji
質問者

お礼

ご連絡いただきありがとうございました。教えていただきましたサイトにて只今数十秒ごとにチェックするソフトがあるか探しております。ありがとうございました。