• ベストアンサー

デジカメからのビデオ出力について

noname#37134の回答

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.1

FinePixでも機種により、NTSCビデオ出力出来るものもあります。FinePixの何番でしょうか? コンパクトにするために、出力コネクターが通常のピンタイプでなく、ミニプラグのような形状になっていることもあります。 説明書をよく読みましょう。また、特別仕様のケーブルでテレビと繋げる場合、付属品として、そのれーブルが付いているはずです。 両方無ければ、テレビには、繋げられないタイプだと思います。

noname#2485
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 実家の両親にお年玉替わりにプレゼントしたものなので、今手元で型番がわかりません。あとで調べてみます。 購入後説明書をあちこち読んだのですがテレビと繋げる記述が見当たらなかったので出来ないタイプなのかもしれないです。付属でついていたのはUSBケーブルのみでした。 大変参考になりました。どうもありがとうございました。