• ベストアンサー

outlook express受信フォルダ

OUTLOOK EXPRESSで受信メールを自動的に指定したフォルダに入るようにできませんか?基本的な質問ですみませんが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15344
noname#15344
回答No.2

こちらに詳しい設定の仕方が載っていますので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.pep.ne.jp/support/setup/oe6/select.htm
oonominoru
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mac005
回答No.1

ツール → メッセージルール → メール で、設定ができます。 指定しながら、新規でフォルダの作成も可能です。 ご参考まで。

oonominoru
質問者

お礼

ありがとうございました