• ベストアンサー

お願いします。

bishop0の回答

• bishop0
回答No.1

楽しく生きるためじゃないでしょうか? ・・・っていっても、僕は今人生楽しめてませんけど・・・。(*^▽^*)ゞ でも、楽しめる人生を送りたいなって思ってます。 あんまり役に立たなかったらすいません。

comune
質問者

お礼

いいえ、ありがとうございました。 ですよね!楽しく生きていかなければ人生損しちゃいます。自分がいかに生き生きとしていられる環境を作れるかが大事になってくると思います。 お互い楽しい人生にしましょうね。ありがとうございました。