携帯がつながりません!!(ドコモ)

ドコモの友人に、今朝7時ごろに電話をかけたんですが、 「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話はお客様の ご都...

Turbo415 さんからの 回答

• 2006/01/26 09:42
  • 回答No.3
Turbo415

一番可能性の高いのは、料金未払い。つぎが、携帯紛失とかで、一時止めている場合です。
携帯しか連絡が取れない場合は連絡は難しいですけど。PCメールをやる人ならPCにメールしてみると言うのもありますが、すぐに連絡付く可能性は低いです。
補足コメント
nakasati

お礼率 59% (158/267)

PC持ってないし、しかも一人暮らしで携帯しか持ってないので
相手が料金支払ってくれるの待ちます。
こうゆうときって、本人も「携帯が止められてる!!」ってことに
気がつくんですか??
あと、1回でも料金滞納したらこうゆう風に止められちゃうんですか??
それとも何ヶ月か滞納したらとめられるんですか??
分かったら教えてください。
投稿日時:2006/01/26 10:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。