• ベストアンサー

携帯がつながりません!!(ドコモ)

p-pの回答

• p-p
回答No.2

>料金未払い??自分で電話を止めた?? 上記のどちらかですね ●基本的には 料金滞納でしょう もちろん メールも電話も届きません メールは センターでストップ 料金を払ったときにセンター問い合わせすれば着信するでしょう 着信拒否の場合は 通常ならドコモの場合、話中のような音になります 連絡は 相手が料金を払うまでは その番号では連絡つきません(どうしても 連絡取りたいなら どこもショップにいって あなたが 電話代を払ってください 個人情報の関係で他人が支払いできない可能性もありますが)

nakasati
質問者

お礼

そうですか…メールも電話もできないんですね!? かなしぃなぁー。でもまだ着信拒否とかでなくて良かったです(笑) なんか自分で電話止めた場合は「お客様のご希望により・・・」って 言われるってのもきいたことがあるんで、多分料金滞納ですね・・・。 払ってくれるの待ちます!!