• ベストアンサー

チーズケーキのレシピを教えて!

以前7~8年ほど前にアムウェイの鍋を知人から買ったのですがそのときに 一緒に頂いたグレー地にピンクの柄の入ったレシピ本をもらいました。 その中の「中フライパンいっぱいのチーズケーキ」とかいう題のレシピを気に入ってよく作っていたのですが、年末の大掃除で捨ててしまったのか見当たりません。 もしよければその部分だけでいいので教えていただきたいのですが。。。

• nkeis
  • お礼率57% (86/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

nkeisさん、あけましておめでとうございます。  google(http://www.google.com/intl/ja/)で「アムウェイ チーズケーキ レシピ」をキーワードに検索したところ、それらしいものが出て来ました。よろしければ、お確かめ下さい。  ちなみに『このレシピはアムウェイのクイーンクックウェアを使用して作っています、他社の製品では同じように 出来ないかもしれません。』だそうです。

参考URL:
http://isweb11.infoseek.co.jp/motor/kohnomot/ti-zu.html
nkeis
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすいません。結局、レシピはあきらめました。せっかく情報をいただいたに申し訳ありません。