• 締切済み

Q舎さんが作られた「ごたく」のソース探してます

jun95の回答

• jun95
回答No.1

@niftyのポータルサイトの検索ページSpiSeeで、「ごたく」「ソース」の&検索しますといくつかのフォーラムがヒットします。読むところによりますと、Cではないようです。ただ、ボードを読む限りでは、ソースは公開されているようです。@niftyの会員だとインターウェイから入ることができます。 ニフティーサーブの時代には、ここが、分野ごとのOkwebであったり、議論の場であったりしました。 わたしは、プログラミングについては不案内なので分からないのですが、お知り合いに@niftyの会員の方がおられれば、ダウンロードしてもらえると思います。

tb4104
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、Niftyにしかないのですね。 誰かに頼んでみます。 ありがとうございました。