• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クローフカセ症候群ってなんですか?

はじめまして こんにちわ 最近聞いた病名なんですけど クローフカセ症候群っていったいどうゆう病気でどんな症状なのかご存知の方がいたら教えてくれませんか?? あとクローフカセ症候群について詳しいサイトがあれば教えてほしいです どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#97807
noname#97807

そんなにたくさんの情報ではないですが、 ここに載ってました。

参考URL:
http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/070.htm#

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!!