• ベストアンサー
  • 困ってます

今年のラスベガスでのCOMDEXリポート

今年、会社からコムデックスへいったのですが数時間いっただけで後の5日は遊びほうけていました。 そういうわけで まともなコムデックスリポートを書ける わけがなく適当に書いてだしたら 真面目に書け 3日間 の成果がみられないと怒られました。 そこで再提出しなあかんのですが どなたか 簡単なリポートしているサイトとか 情報ありませんでしょうか? 自分が悪いのですが困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24736

PcWatchの2000年11月のニュース一覧 の11月13日以降 にレポートが掲載されています。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/backno/200011.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます 助かりました。