• ベストアンサー

特に男性に聞いてみたいです。女性の方もおねがいします

yosipoohの回答

• ベストアンサー
  • yosipooh
回答No.1

22才、男です。学生です。 「友達に相談しても、「男の人は友達になってください」とかそういう、こといわれるのは嫌だと思うよって、いわれちゃいました。」ですが、僕なら、「こちらこそ。不束者ですがどうぞよろしく」と言って歓迎しますよ。男の皆が皆そうではないでしょう。 こうなったら、素直に「少しだけ、話に付き合ってもらえませんか」って近寄ってみては。僕が、そういうどうしようもない状況に追い込まれたら、「えいやっ!」でこうします。だって、自分の中であれこれ考えてたって、なーんにも事態は良くならないからです。そうこうする内に、別の所からひょこっと女が現われようなら、後悔も100倍です。 とにかく、諦めることは無いと思いますけどねえ。諦めるのはいつでも出来ますけど、あれやこれやと八方手を尽くすのは今しかできないですし。目の前にある壁を越えようと色々やってみたけど、もうどうしようもないってなってからでいいでしょう。諦めるのは。 LEGOのストラップですけど、これって彼女がいる証なんですか?最近はそういうのが流行ってるんすかー? ただ、彼がLEGO好きなだけでは?3時に帰って、家でLEGOで「ぶぅーん!」とかやってるだけでしょう。あ、これはこれで微妙ですね。すいません。

genmai
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。何だか勇気がわいてきました。 頑張ってみよかなあって思いました。どうしようもない状況っていうのは彼と班が違うんですよね。同じ班の人とはどうにかしたら、仲良くなれるけど、班が違ってたら、もうどうしようもないんですよね。だから、もう当たってくだけます。最後の日にいったら、もう顔あわせることないし、頑張ってみよ!! 勝負の日は近いんで今から、練習しないと!!(笑) あとどうして、LEGO=彼女がいる?ってなったかっていうと、彼女がいる人はストラップつけてる人が多いっていう勝手な私の思い込みです。男の人って自分から、あまり、ストラップを買う感じがしないような気がして。で、彼女から、ねえねえ、同じのつけよう!!ってなるのかなって??特にLEGOとか女の子、かわいいとかいいますから、ごめんなさい、全部思い込みです。 回答ありがとうございました。頑張るぞ!!