• ベストアンサー

福岡県 海岸沿い

福岡県の海岸沿いに物件・空き地を探しています。 家を建てるためです。 情報がございましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海沿いでしたら、海の中道を通った先に西戸崎という場所があります。 ■交通 JR香椎線西戸崎駅より徒歩8分 市営西戸崎渡船場より徒歩8分  ■価格(万円) 2590~3030   ■所在地 福岡県福岡市東区西戸崎2-124-324他  町並みは綺麗です。 うみなか という分譲の名前です。 人工島 アイランドシティ 今販売中です。 価格は3000万円~8000万円です。 西の方でしたら、糸島でしょうか? 福岡県も広いです。 福岡市 で書きましたが、他の市が良かったでしょうか?