• 締切済み

イタリアでの結婚式

皆さんイタリアで結婚式を挙げられた方、参考になるホームページ、本、資料、など教えてください。

• t-ito
  • お礼率38% (19/50)

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

旅行社勤務の時に、何度か海外挙式のお手伝いをしました。 これらのH.Pは、参考になりますでしょうか? http://www.emus.co.jp/wedding/italia/index.html http://www.medetai.com/FIRST/LINK/055.html 国は違いますが、ドイツのお城での結婚式も素敵ですよ。

参考URL:
http://www.emus.co.jp/wedding/italia/index.html