• 締切済み

POOH Beanを集めている方!またはTyやディズニーBeanを集めている方

今、プ-さんのビーンを集めています。そこで質問なんですが、コレクションしている方はどうやって入手してるんですか?私はクレジットカードは持っていないので海外のサイト等では購入できません。また、保存のいい方法等はありませんか?できれば棚等が欲しいのですが、ぴったりな棚等は売ってないんでしょうか?

みんなの回答

• keroppi
回答No.1

このサイトはご存知ですか? 海外からの取り寄せもしてくれるみたいですね。 住所が神奈川県の川崎になってました。 棚は・・ちょっと見当たらなかったですけど・・。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/sticksbridge/beans/
sora-moku
質問者

お礼

ありがとうございました!教えていただいたサイトの方とはお取引しているんですが、他に・・と思っていたので・・(笑)でも、ご丁寧にありがとうございました。また、何か情報があったら教えてくださいね。