• ベストアンサー

デスクトップが壁紙のみに・・・

gakushanekoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

OSは何ですか? C:\WINDOWS\SYSTEM\RESTORE\RSTRUI.EXEを実行できるといいのですが・・・。 タスクバーはあるんだよね? ない場合にWindowsキーを押してもスタートメニューが出てきませんか? 出るようでしたら,「プログラム」>「アクセサリ」>「システムツール」とポイントして,「システムの復元」をクリックしてください。 あとは,出てきたものをよく読めば方法がわかると思いますよ。

kaorin-special
質問者

お礼

Thank You!!