• ベストアンサー

中国系通販

中国、台湾、香港系でネット通販を探してます 安心できるところがありましたら おしてください。 日本語で書けるところで、 家電、雑誌、 (価格も良心的なところをお願いいたします)

noname#3479
noname#3479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

中国、台湾、香港など諸外国で立ち上げてるモールを探しているのですか? それとも中国製品を販売しているモールですか?それでしたらこれは如何でしょうか? http://dir.searchina.ne.jp/searchina1.cgi?path=home_05business-economy_38shop ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪