• ベストアンサー

浜名湖三ケ日付近の観光

yan2014の回答

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.2

先の回答者のURLは参考になりますよ。 三ヶ日と言えば「みかん」丁度良い時期ですね。 その他新居・舞阪付近では、「牡蠣」が良い時期です。本日、用事でそちらへ行き生で食べました。また「ウナギ」は有名ですね。「スッポン」も有ります。 観光は浜名湖中心となります。 館山寺付近には遊園地・動物園・フラワーパーク・オルゴール博物館などが集中しています。「大草山」へロープウエーor車で行き、国民宿舎(館山寺荘)付近からの浜名湖と東名の浜名湖大橋の展望はお薦めです。(夜景がいいんですが・・・) 少し離れて「フルーツパーク」「竜ヶ岩洞」も良いですね。 観光の足・日程・年齢(好み)など分かりませんのでこの辺で・・・。

ntoshi
質問者

お礼

カミさんと二人で 埼玉から車で行ってきます ぜひ夜景を見てきたいと思います どうもありがとうございました。