• ベストアンサー

認識しないのですが・・・

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLを参考にしてドライバの西院トールを行ってみてください。 再インストール手順はいかにあります。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/FQIJ0027-3303.htm また、その際は最新のドライバをダウンロードしておくといいですよ。 http://www.I-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#PM-670C

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/FQIJ0139-3345.htm
mitsy
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり何かの加減で認識していないみたいでした。付属のドライバやDLしてきたもので何度も繰り返したら認識しました。最近うちのPCはくたびれていて、動きがおかしいせいもあるのですね。でもPCってちゃんとしているようで、そうでもないですよね・・・。おさわがせしました。4時間もつぶした~。