• ベストアンサー

前回のロズウェルを見て・・・・・

ロズウェルについて何個か疑問があります。 すでにNHKのロズウェルのHPを見ていくつかは解決したんですけど、 実際見た人じゃないとわからないことを質問します。 ★前回の放送で未来のマックスが現代にくるためにタイムトリップ?に使ってた ドームみたいなところは何ですか? また、それはいったい誰が作って何の目的のためになんでしょうか??? ★今までに番組にでてきた宇宙人は同じまゆから生まれたマックス、イザベル、マ イケル、テスの4人だけですか? ほかにいるんならその人の名前を教えてください。 ★マックス達は2つあるうちの1つの同じまゆから生まれてきたんですよね? もう1個のまゆの中にいた宇宙人とかはどうなったんですか? ★テスは途中からマックスたちの前に現われたけど、その前はどこにいたんです か? そしたどうしてテスはまゆのあった?(ある?)場所とか自分たち宇宙人に関する 情報をいっぱい持ってるんですか? ★どうしてマイケルはあんなにすさんでるんでしょうか??? いったいどんな家庭に住んでるんですか??? ☆なんだか長くなってしまってごめんなさい。でも回答待ってます。 よろしくお願いします。あと、これは個人的な意見だけど高校生のマックス役を28 歳が演じるのは無理があると思いません?でもかっこいい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manaka
回答No.2

1.「タイムトリップに使われていたドームのようなもの」 マックスたち異星人4人のまゆがあった『繭の部屋』の奥にあるのを、イザベルが偶然見つけました。 あれはマックスたちの星と深い関わりがあり、今後のストーリーの鍵になってきます。誰が何のために作ったのかは、まだナイショにしておきましょうね。(^-^) 2.マックスたちの繭は4体、さらにもう一対あったので、あと4体あったことになります。この4人というのも今後登場します。 3.テスはナセドという同じ異星人に育てられました。ナセドは祖国の星から地球にやってきたオリジナル(?)なエイリアンです。テスはナセドにいろいろ教わりました。 4.マイケルは養父に恵まれなかったため、ずっと人間に不信感を抱いていました。 今は絶縁して一人暮らしをしています。 そういえば「Back to the Future」という映画に出演していたマイケル・J・フォックスも高校生役を演じていました。アメリカって配役に関して結構ムチャしますよね。(笑)

canaco221
質問者

お礼

ありがとうございました! やっとなぞが解けました! 今日のロズウェルも楽しみです。

その他の回答 (1)

noname#1293
noname#1293
回答No.1

1つ目の★:あれは、マックスたちが生まれた、 まゆのある部屋の奥にあります。 用途はまだわかりませんけど、 先週、そのようとの一つがわかりましたね。 2つ目の★:4人のほかに、ナセドという4人を守る使命を 受けた宇宙人がいました。彼はマックスと会う前は、 テスと行動を共にしていました。敵対する「スキンズ」 というエイリアンに殺されました。あと、ホログラム でしたが、マックスとイザベルのお母さんも出ましたよ。 3つ目の★:まゆは4つありましたよ?確か・・・ 4つ目の★:2つ目の★でも書きましたが、テスはナセドと 行動を共にしていました。その間に色々、彼らの 歴史や、出生の秘密をナセドから聞いたり、 パワーの使い方も習ったようです。 5つ目の★:マックスとイザベルは温かい家庭に拾われ 特に不自由なく暮らしてきましたが、マイケルは、 ならず者で飲んだくれのひどい男に拾われました。 マイケルをこき使って、自分は遊んで暮らしていました。 マイケルはそういう環境で育ったため、親の愛を受けずに 育ってきました。人間も信用しなくなりましたし、 愛情にも飢えています。今は一人暮らしですね。 こんなかんじでいいですか? 私は毎週見てますよ(^-^;;ビバヒルも良かったけど、 ロズウェルはまた違った面白さがあって良いですね。 それでは。

canaco221
質問者

お礼

詳しく説明してくださってありがとうございます。 けっこうストーリーがわかってきました。 今日のロズウェルも楽しみです★ ビバヒルは見たことなかったから今度見てみます。