• 締切済み

膜厚計の測定原理

電磁誘導式の膜厚計にて測定しています。 その測定原理を知りたいのですが、何をどう調べればいいのかわかりません。 カテゴリーもここで合っているのかわかりませんが、何卒よろしく御願いいたします。

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

とあるメーカの技術部への質問受付メールサイトです。 技術資料がいただけるのでは。 通常は、使っている測定器のメーカに問い合わせでしょう。ユーザには親切がメーカのモットーですから。

参考URL:
http://www.kett.co.jp/contact/form3.html