• ベストアンサー

サンタはどこにいるの?

サンタはどこにいますか?

• yaz
  • お礼率8% (2/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.4

昔は、北極にいました。 「北極では食料が不足し、トナカイに餌をあげることが出来なくなったためサンタクロースは、フィンランドのラップランドに引っ越した」そうです。 http://www.santaclaus-embassy.com/ サンタさんに、手紙を書いて見ましょう。 忙しいから、すぐに返事がくるかどうかわかりませんが、来年のクリスマスまでには、返事がきますよ。 Mr. Santa Claus Finland 返事をもらうために、あなたの住所となまえをローマ字で書きます。必ず国際返信用切手を二枚同封して送りましょう。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~xmas/letter.html

その他の回答 (3)

noname#2787
noname#2787
回答No.3

子供に聞かれて困ったんですか?

• serotonin
回答No.2

どのサンタ? サンタは一人だと思いますか?

• SASAKI-S
回答No.1

京都