• 締切済み

ナルトは誰とくっつくのでしょうか?

arudosalogの回答

回答No.8

ヒナタとナルトはいいペアだと思います。

関連するQ&A

  • 映画のナルトでヒナタはなんで巨乳なの?

    僕は毎週、少年ジャンプを購入し、ナルトも毎号読んでましたが、 映画は見に行ったことありませんでした でも、週間少年ジャンプのナルトは連載終了してしまい、 今回、初めて劇場版のナルト「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」を見て来ました 週間少年ジャンプの最終回と同じ号に載ってたエピローグ(ナルトとヒナタ、サスケとサクラが結婚して子供がでてくる話)のちょうど中間を埋めるお話で見てきて良かったです でも、ヒナタが巨乳なことにビックリしました 週間少年ジャンプでのヒナタはエピローグでも添付画像のように微乳なのに、 映画のヒナタは「お前はツナデか?」というくらい巨乳でビックリしました 質問【1】ヒナタはなんで巨乳なんですか?  今回の映画のヒロインはヒナタなので、サクラよりキャラ的に勝つため?  それとも単に映画の監督が巨乳好き? 質問【2】あの巨乳は本物ですか? 豊胸術とか医療忍術を使った偽乳ですか? 質問【3】みなさんは微乳のヒナタと巨乳のヒナタ、どっちが好きですか?  (僕は Cカップくらいのヒナタが好きです)

  • 大人気漫画だったNARUTOのナルトに子供がいる謎

    ヒナタと結婚して子供2人できましたけど…あのナルトがヒナタと行為をするからと勃起なんかしないとおもうのです。 結婚はまぁいいとして…ヒナタと腰フリフリするかなぁ?そもそも性欲あるのかなぁ? ナルト自体はそこまで思い入れないけど…ナルトは性欲ないと思うんですよね。

  • NARUTOの恋愛

     ジャンプで連載している「NARUTO」なんですが、サクラは最終的にだれと付き合うと思いますか?自分は連載当初くらいから読み続けてる人間です。中でもサクラが可愛くて好きです。好きになったのは中忍試験の死の森からなんですが、弱いのに(失礼)サスケとナルトの荷物にならないよう頑張り続けるサクラ。小さい頃いじめを受けていたのに耐え続けたサクラ・・と語ったら長くなるのですが、そんなサクラが好きなのはサスケ君ですね。  ヒナタはナルトが好き。ナルトとリーはサクラがすき。サクラはサスケが好きと恋の三角(??)関係なんですが、ナルトはヒナタに気がつかず、サクラはリーとナルトに気がつかず、サスケはサクラに気がつかず・・とこんな感じですよね。  個人的にはナルトとヒナタ。サクラとサスケが結ばれて欲しいと思ってるのですが、現在サスケ君はすこし大変な事になってますよね・・。とにかくサスケは兄のイタチを殺さなきゃ幸せになれないと思ってるからそれをなんとかならないと・・。でもその前にジャンプ作品(少年漫画)で恋愛なんか望んじゃいけないとは思いつつも、望んでしまうんですよね・・。とにかく結末が分かる方、予想できるか教えて下さい。おねがいします。

  • ナルト(9巻)

    ナルト9巻で「ネジとヒナタ」扉絵でナルトの顔の文字なんて書いてあるんでしょうか? 後、アニメしか見ていないのですが、コミックではネジの髪がセミロングとかいうのを友人の噂で聞いたのですが、まじで、セミロングなんでしょうか?

  • ナルトのラストについて

    今さらですが。 まずはなぜ作者はナルトとサクラのペアで終わらせなかったのか。 今までの経緯、映画などみても流れはナルサクだったでしょう。 どう考えてもチョイ役のヒナタが最後に出てくる要素などまったく考えられない。 最後に子供まで出してくるだめ押しまでするとは。 おそらく作者は当初から考えてたエンディングではなかったと思うのですが、だとしたらなにがあったのか。 一部に根強かったヒナタ好きファン、あるいは関係者に媚びた? だとしたら最低の作者ですが。 それとオビト、サスケはおとがめなし? あれだけのことやらかしてきて世界を救ったからいいじゃないか? この辺りの考え方にも作者に対する疑問が。 まあやたら長いだけで全くやる意味のなかった戦争編が余計でこんな結末にも繋がってしまったのかもしれませんが、改めて皆さんの分析をお聞きしておきたいです。 とにかく個人的に思うのはこれだけの大作のラストにしてはあまりにひどい終わらせ方だったと思うし、作者はこれで満足してるのだろうかと。 終わってからもう一度読み返す気になれなくなった作品は初めてで、いかにラストが大切かを思い知らされた作品でしだ。

  • ナルトのアニメ

    ナルトが第8班(ヒナタのいる班)と一緒に任務に行く話ってあったと思うのですが あれっていつの話ですか。また動画サイトにありませんか。

  • ナルトがヒナタに好きと言うシーン

    ナルトがヒナタに向かって「好きだってばよ」と言い、それがヒナタの中でエコーされていたシーンだと思います。 これが第何話なのか、DVDだと第何巻なのか、など、どんな情報でも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメで見たシーンをふと思い出し、とても素適なシーンだったのでまた見たいと思ったのですが、詳しく思い出せません。 あいまいな記憶で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

  • ナルトの新OP,ED

     ナルトのOP,EDが新しく変わりましたね・・。それで疑問なのですがEDに出てくる女の子たちの水着姿は今までのナルトっぽくない画像でしかも女の子の水着とは・・!とおどろいたのですが(笑)それに出てくる女キャラはカカシの飼ってる忍犬(名前忘れてすみません)、サクラ、いの、ヒナタだと思うのですが、2番目に出てくるキャラがいまいち微妙で分かりません。テンテンだと思うのですが、友達は紅っていってるし・・。でも何かテンテンっぽい感じではないと思うのですが、誰か分かりますか?黒髪の三つ編みで、ビキニ+腰に巻くスカートのような水着の女の子・・。余談ですが、あんなに女の子たちは皆成長してるようには思わなかったのですが、あれみて本当驚きました(笑)  あと新OPというか前のOP「GO!!]のアレンジだと思います。微妙に色々変わったと思うのですが、全部分かる人いますでしょうか?(どこがどう変わったか・・)少しくらいなら分かるのですが・・。  この2つにつきまして、分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

  • アニメ、ナルトについて、

    アニメ、ナルトについて、 ナルトはアカデミーで、三年も留年しているのに、サクラ、サスケ、シカマルなどと、同じ年齢なのですか?

  • サクラがナルトを好きになるのは不自然?

    ネットで、サクラの気持ちがナルトに向く可能性に違和感を唱える人が多いですよね。ナルトに乗り換えてるだけではという意見も度々目にします。私はそう思ったことはないので驚き、単行本と最近のジャンプを一から読み返してみましたが、初期の頃からサクラのナルトに対する心境が徐々に変化していく過程がとても丁寧に描かれているし、その中に伏線ではないかとネットで言われていた描写も結構ありました(多いのでココには書きません)。大切な仲間以上の恋愛的な気持ちが生まれていてもおかしくはないと思うのですが、皆さんはどう思いますか?沢山語ってもらえると嬉しいです。