• ベストアンサー

フォルダ比較ソフト

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

お久しぶりです。 フォルダ比較というのがいまいち曖昧なのですが、 これって、フォルダの中身が一致するかしないかを 見るソフトという意味ですか? 違っていたら補足してください。 #フリーであるを除けば、ありそうだな・・・ ではでは☆

noname#151056
質問者

補足

どうも。2ヶ月半ぶりのOKWebです(^^; 二つのフォルダを指定し、各々の中の全ファイルの内容 を比較し、一致するかしないかを見るソフトです。 (Aというファイルは同じで、Bというファイルは違って Cというファイルは片方のフォルダにだけ有るという感じ の出力結果を想定しています) 本当はテキストファイルの場合、各ファイルのどこが 違うのかという差分表示があるとありがたいのですが、 そこまでは要求しません。 VC++についてくるWinDiffみたいな奴で、比較非対象 ファイルが指定できるものが理想です。