• ベストアンサー

でん六の麦チョコ

大好きなんです!!!!!!!!!! しかし、最近、近所から姿を消してしまい、、。発見してはまとめ買いしているのですが。。 横浜市でどこか売っているところはないでしょうか?もしくは置いてある系列のスーパーをご存知のかたがいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.1

販売店ではないのですが、通販ででん六から直接買えるようです でん六ではないのですが、以前直接会社にメールをして、販売店を教えて貰ったことがあります 「問い合わせ」を利用してみて下さい 私も大好きです@でん六 (^_^)

参考URL:
http://www.denroku.co.jp/shopping/shop.htm
maumaxx0525
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!家族にはまっていることはばれているのですが、通販は、なんとなく恥ずかしいので、問い合わせを利用してみますね! お教えいただいてうれしい上に、共感できる方がいてくださることが頼もしいです♪