• ベストアンサー

アパート(マンション)名を知りたいのですが…

何年か前にTVで観ました。 多分東京だと思うのですが、クリエイターやデザイナーさん達が中心となって、廃墟のようなアパート(マンション)←【かなり大きい鉄筋】 を自由にリフォームして住んでいました。家族の方や独居老人もいらっしゃったと思います。 住人同士のガーデンバーベキューなどを企画したり、 このアパート(マンション)のH.P.でも様子を発信しているとの事でした。 名前がどうしても思い出せません。 どなたかご存知の方があれば教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#34271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.2

御免なさいNO.1です 質問で東京とあったので、このマンションのありかを関東と思いこんでいました。 このマンション(沢田)とは違うのですね。 私はこの高知のマンションしか知りません。 お尋ねのマンションコミュニティーにそっくりですの間違えてしまいました。 失礼しました。

質問者

お礼

いいえ、もしかしたら私の勘違いかもしれないのですよ^^ 規模も感じもそっくりです。 ただもっと“所帯”染みていたような、そんな感じだったような… やっぱり私の記憶も確かではないのですよ。 高知の沢田マンション、ゆっくり読んでみますね。 ありがとうございます。 しかしhttp://www.sawaman.com/index2.phpはやはり存在しないのですね…

その他の回答 (1)

• inon
回答No.1

さわだマンションだと思いますよ。多分 私も若くて関東に住んでいたら住みたいと思いました。 下記参照

参考URL:
http://www.sawaman.com/index2.php
質問者

お礼

お返事が送れて申し訳ありません。 まさかご解答が有るとは知らずに… 回答があればメール通知してもらえる設定にしてあったのに…。本当にすみません。 教えていただいたURL、NOT FOUNDが出て、拝見する事が出来ませんでした。 “さわだマンション”で検索すると、高知県の http://www.archi-map.net/~tks_design/jp_kochi/sawada01.html が出ちゃいます。 でもやはり関東に有るのですよね? 何とかして知りたいのですが…