• ベストアンサー

ホンダの新車2種スクーター?

スペーシー100かアドレス125で悩んでいまして、近所のよくお世話になっているバイク屋さんに行ったところ、バイク屋のおっちゃんに『夏ごろホンダの新車がでるって聞いたで。125ccのスクーターやけど、まだ噂な。』と言われました。 そのおっちゃんからは今まで本当だったこと(アドレス125など)やデマまで色々教えてもらいました。 ホンダから新車はでる可能性はあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko0200
回答No.2

出るとすればリンク先にあるNP6-DとNP6-Sだと思います。 ショーに出品されたモデルが発売されるのは結構あるので可能性0ではないと思います。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motorshow/2005/motor/lineup/index.html

その他の回答 (1)

• bandini
回答No.1

噂としては、ズーマーの125版、あるいは、PS250の125版みたいな感じ車種の話がありますが、実際のところどうなんでしょ。 そのおっちゃんは、どんな感じのスクーターと言ってました?