• ベストアンサー

桑田佳祐さんが唄う、『愛の賛歌』は、CDになってますか??

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

「ニッセイ・ロングラン」(日本生命)のCMの曲ですよね。 (放送は1991年だったとか…) 公式HPで曲名検索してみたのですが、「該当なし」とのことでした。 残念ながらCD化されていないのでは…? http://www.jvcmusic.co.jp/sas/ http://www.jvcmusic.co.jp/sas/search/index.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html
noname#4437
質問者

お礼

桑田さんが唄う『愛の賛歌』のCDは、出てなかったですかぁ・・・ザンネン!!。 でもしょうがないですね。 それと、教えてもらった参考URLは、サザンの公式ホームページでしょうか!。 初めて見ました!。ありがとうございます!!。 ん~無理だと思いますが、やっぱ『愛の賛歌』聞きたいですね~~(^^ゞ。 話は変わって・・・ 以前、uran3さんから教えてもらいました、鈴木雅之さんのCD買いましたヨ!!。 『見上げてごらん夜の星を』は、ほんといいですね~(^o^)。 あと欲しいCDは、加山さんの『旅立ち』です!!笑(^^ゞ。 uran3さん、いつも情報を戴きまして、本当にありがとうございました!。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!。m(._.)m

関連するQ&A

  • 桑田佳祐のCD

    桑田佳祐のオススメのCDを教えてください。 特に、 最近のものから昔のものまで有名な曲が入っているCDをお願いします(^~^)

  • ホントに桑田佳祐死んだんですか?

    ホントに桑田佳祐死んだんですか?

  • 桑田佳祐の曲について教えてください。

    桑田佳祐の曲について教えてください。 あみだばばあのテーマ さんまのまんまのテーマ ホール&オーツと一緒に歌っていたコカコーラのCM曲 はCD化されているのでしょうか? わかる方がおりましたら教えてください。

  • 桑田佳祐関連のCD

    TSUTAYAで借りようと思っています。これらのCDはあるとしたら、何と言う名前のCDに入っていますか? 桑田佳祐で(サザンオールスターズ含めて) ・白い恋人達 ・明日晴れるかな ・明日へのマーチ ・皆が知っている名曲をあるだけ教えてください(何のCDかも教えてください) CD複数で構いません。お願いします。

  • 桑田佳祐さんって

    全然大した質問ではないのですが、桑田佳祐さんって沢口靖子さんのファン?なのでしょうか。 何年か前、たしか桑田さんの番組「音楽寅さん」に、ゲストで沢口靖子さんが出ていたことがあって 「ふだんバラエティに出ないような人なのに、珍しいなぁ~」と思ったのですが 桑田さんも結構はしゃいでる(?)というか、ちょっと緊張気味というか、普段の感じと違うかなぁ~という感じでした。 サラッと観てたので、詳しくは覚えていないのですが・・・。 単に「女優さんがゲストだから」ってことで緊張してたのかなあ? 昨日サザンを聴いていたら、急にそんなことを思い出してしまいました。

  • 桑田佳祐のトリビア

    桑田佳祐がニューハーフって言葉を考えたって聞いた事があるんですが、本当ですか?

  • この「愛の讃歌」誰が歌ってるの?

    この前たまたま、お店の有線放送で聞いたことのない曲調の「愛の讃歌」が流れていました。 誰が歌ってるのかを教えて欲しいのです。日本語です。 越路吹雪さんの歌ってたシャンソン風じゃなく、 雰囲気的には大江千里さんとかのように ハッキリ淡々と力強く歌ってる歌い方の感じなのです。 私なりにネットで調べてみましたが見つかりません。 ちなみに ●桃の天然水のCMで流れたLes MAUVAIS GARCONNESの曲ではありません。 ●斉藤和義さん、桑田さんが歌ってるのでもないんです。 ●岩崎宏美さんが大江千里さんのピアノでうたっているのでもありません。 こんなので回答いただけますか?

  • 桑田佳祐さん死去

    「サザンオールスターズの桑田佳祐さんが亡くなった」と言う話を学校で耳にしたのですが、本当なんでしょうか。 ちらっと聞いただけの話だったので良く解らないんですが…。 番組企画のドッキリ?だったと言う話も聞きましたが、友達の間でその番組を観ていた人が居ない為「そんなたちの悪いドッキリやんないでしょう」とか「いや、でも本当だったら病気とかでサザン休止してたのかもね」とか言い合っただけで、結局良く解りませんでした。 「桑田佳祐 死去」で検索すると桑田さんのお姉さんの事しか出てきません…。 でも本当に亡くなったらもっとニュースになるだろうし、やはり嘘なんでしょうか。 ご存じの方、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「愛の賛歌」

    桃の天然水で流れていた「愛の賛歌」の ロックバーチ゛ョンなんですが、 前にこの歌のCMをやっていたのですが、 歌っている方の名前が覚えられませんでした。。 歌っている方が誰か教えてください! もう売ってるのでしょうか?

  • 桑田佳祐のこの曲は・・・?

    1997年かそのあたりの年に、キリンラガービールのCMで、桑田佳祐さん一人で歌っています。歌詞は英語でした。その曲のタイトルが知りたいんですがどなたかご存知ないですか?