• ベストアンサー

バニラスカイ

k-sccotの回答

• ベストアンサー
  • k-sccot
回答No.2

私も型とかはわからないのですが、あの車の深緑が かわいいなぁ~って思ってたら、フェラーリで良い車は違うねぇ~とか思いつつ 型も調べようと思ったのですが、断念しまして、フェラーリのHPアドレス載せておきます。なにかお役に立てばと思います。

参考URL:
http://www.ferrari.it/cgi-bin/fworld.dll/ferrariworld/scripts/gt/car_data_home.jsp
wavegym
質問者

お礼

遅くなってすいません。 やっぱりフェラーリでしたよね。確かにすごく可愛い車でした!