• ベストアンサー

バニラスカイ

k-sccotの回答

  • ベストアンサー
  • k-sccot
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

私も型とかはわからないのですが、あの車の深緑が かわいいなぁ~って思ってたら、フェラーリで良い車は違うねぇ~とか思いつつ 型も調べようと思ったのですが、断念しまして、フェラーリのHPアドレス載せておきます。なにかお役に立てばと思います。

参考URL:
http://www.ferrari.it/cgi-bin/fworld.dll/ferrariworld/scripts/gt/car_data_home.jsp
wavegym
質問者

お礼

遅くなってすいません。 やっぱりフェラーリでしたよね。確かにすごく可愛い車でした!

関連するQ&A

  • バニラスカイ

    今日バニラスカイを見ました。でもよく 内容が理解できなかったのですが、 主人公のトム・クルーズは車の事故で 死んでしまったんですよね?では誰が 生き残ったのですか?もしかして誰も生き残らなかった とかでしょうか?

  • バニラスカイのコートニーラブって?

    かなりこまかいとこなんですけど、最初の方のシーンで、トムが会社に出勤したところです。  そこで、女性会社員が、トムに、コートニーラブから電話でパーティのさそいがあるよ!ってなこといってましたが、それって、どんな隠しネタなんですか? 知ってる方、おしえてくださーい!

  • 「バニラ・スカイ」のラスト

    トム・クルーズが目覚めてからどうなったのか、どういう場面で終わったのかわかる方教えてください。

  • バニラ スカイ

    映画”バニラ スカイ”でトム・クルーズが左腕にしているブレスレットの詳細が知りたいのです!!できればそのブレスレットの拡大写真等載っているHPアドレス等教えて頂けたら幸いです!!どなたかご回答のほど宜しくお願いします!!

  • 「バニラスカイ」の意味

    トム・クルーズ主演「VANILLA SKY」のタイトルの意味はなんでしょうか? 訳するとどういう意味になるのかな・・・と。

  • バニラスカイの挿入曲

    映画「バニラスカイ」の中で流れている曲で、デヴィット(トム・クルーズ)のお別れパーティーの場面で流れている曲を教えて下さい。外国人の男性が歌っている曲です。

  • バニラ・スカイの問題!?

    先日、映画『バニラ・スカイ』を見に行きましたが、全く意味が分かりませんでした。おまけに、映画に関する問題も全く分からず、?だらけです。そこで、既に見られて理解されておられる方、どうか詳しく教えて頂けませんか?そして、次の映画に関する問題の答えも教えて下さい!お願いします。 *1. Vanilla Sky(バニラ・スカイ)とは何の事でしょう? *2. トム・クルーズの演じたデビット・エイムスの好きなスポーツは何ですか? *3. 映画の中の登場人物で、実際には存在しない配役は誰ですか?映画の中の役名・俳優/女優の名前いずれでも構いません。 *4. 映画バニラ・スカイの物語が終了する年度はいつですか?西暦でお答えください。 *5. 映画バニラ・スカイの中でOpen Your Eyes (オープン・ユア・アイズ)と言う声が何度か聞こえてきますが、最後に聞こえるOpen Your Eyes (オープン・ユア・アイズ)は誰の声でしょうか?

  • 映画「バニラスカイ」でクラブで流れていた曲は?

    映画「バニラスカイ」でトム・クルーズがクラブに出かけた際に店内でその曲で踊るシーンでかかっていた曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バニラ・スカイって...

    昨日観ました。はっきりいって、あまり...?って感じでした。主人公の夢と現実どちらかわからなくなるのが、観ているほうまで分からなくなり、観終わっても 内容があれ?って感じでなんだったのだろうって思いました。どれが本当でどれが嘘~?本当に死んじゃった人はだれ?(^^ゞ 内容がはっきりわかる方、簡単で良いのでぜひ教えてください!!

  • バニラ・スカイに出てたのは・・・?

    一昨日、「バニラ・スカイ」を見に行って来ました。 確かに分かったような分からないような映画でしたが、一つだけどうしても気になる事があります。知っている方教えて下さい。 主人公、ディビッドが誕生日のパーティを開いた時の事です。(ペネロぺと初めて会うパーティ) あのパーティの冒頭、ディビッドが帽子を被った男性と握手するのですが、あれってスピルバーグ監督では無かったでしょうか?(メガネの髭面でした) ほんの一瞬で確かめようが無かったのですが、非常に気になっています。 この件、ご存知の方、是非とも真偽の程お教え下さい。