• ベストアンサー

エアロビクス

エアロビクス用のCDで「SUNNY」(サニー)が入っているものを探しています。アルバムのタイトルを知っている方教えてください。以前にエアロビクスをしている時に聞いたことがあるので、出ているはずです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16213
noname#16213
回答No.1

Boney M、の「Sunny」ですよね。 「BRAVO」のHPで検索したら、ありました。 http://www.bravogroup.com/search/popup.php?item_id=19132 Workout2 に「Sunny」が入ってます。 

参考URL:
http://www.bravogroup.com/
nae218
質問者

お礼

これです!これです!!ありがとうございま~す!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エアロビクスのBGM

    エアロビクスのBGMって 同じような曲が良くかかってますが どんなジャンルでしょうか? またCDはどのような物をレンタルすれば 良いでしょうか?? 大雑把な質問で住みませんが 知ってる方,教えて下さい。

  • エアロビクスかバレエか・・・

    華奢な感じに細くなりたいです。 現在エアロビクスをしているのですが、女性のインストラクター(5人ほど)の腕周り、ふくらはぎがとてもたくましくて、しかも体が締まってはいるけど脂肪がぷにっとついているのを見て、ちょっと不安になってきました。 以前バレエをしていた友達に、きちんとしたポーズをとらないと、変な形に筋肉がついてしまう…と聞いたことがあります。 私も高校時代テニス部でふくらはぎがししゃもになった経験があります。 そういう風にはなりたくないです。 ジムにはエアロビクスのコースとバレエのコースがあるのですが、どちらの方が私の目的にあっているでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • エアロビクスでよく使われる曲

    コナミスポーツクラブでエアロビクスのスタジオプログラムを受けています。 近所のレンタルショップにエアロビ用のCDというのがないのですが、ダンス用でも代用できるのでしょうか? エアロビによく使われる曲のサイトなどご存知のかたは教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • エアロビクスのシューズ

    ただ今、エアロビクスに本格的に初めて、シューズに疑問を持ち始めています。 以前、大型スポーツ用品店のシューズコーナーの担当でしたが、実際、自分がエアロをやってみると違和感を感じます。 今は、NIKEの(ちなみにMEN’S男なので・・・)ものを履いているのですが、足先の幅が広く、横移動の時に靴の中でずれている様な気がします。 日本人は大体が偏平足なので4Eを販売しているメーカーが多いのは確かです。 本格的にエアロビクスを始めたいことと、足の疲労を考えてBESTなメーカーや、型番などを教えてください。

  • エアロビクスBGMの「Over the Rainbow」

    エアロビクス等のレッスンでたまにかかる、ユーロビート系の「Over the Rainbow」は何と言うCDに入っているか、ご存知の方おられないでしょうか。 iTuneで調べてみてるのですが、ユーロビートのものは見つかりません。 インストラクターさんに聞けばいいのですが、何ぶん喋ったことがないもので… よろしくお願い致します。

  • エアロビクスベースの構築いついて

    メタボ解消と健康維持の為に、最近ジョギングを再開しました。 38才の男性です。 以前20代のころにもジョギングをしていました。 このころは、5~8kmの距離を5分/キロ~5分30秒/キロのペースで、 を週に2、3回の割合で走っていました。 当時はこのくらいが気持ちいい~ちょっときついくらいのペースでいい感じでした。 ここ5、6年はほとんど運動らしいものをしておらず、しばらくぶりです。 まだ初めて3週間ほどですが若いころとちがってかなり落ちています。 そこでいろいろネットで調べて、計画的に体力を向上復活すべく、メニューを模索しています。 まず今までと大きく変わったところは心拍計を用いて運動強度を管理するようにしました。 最初は軽めの有酸素運動から入り今もまだその段階です。 マフェトン理論やその他を参照して、最初心拍数の上限を145程度に設定しました。 自分の印象としてはかなり楽、というかこんなのでいいの?と思うくらいです。 まぁそれでも10分もすれば体もあったまってきて気持ちいいですし汗もかいてリフレッシュできます。 久しぶりにもかかわらず、長時間のジョギングも無理なくできましたし、なんといっても今3週間続きました。 またエアロビックベースなるものを知り、最初はそれを構築するような練習メニューがよいと考えましたが、 その為には、まずエアロビック運動をしばらく続けなくてはなりません。またサイトにもよりますが、 アネロビック運動はしてはならないと書いてあるサイトがありました。 これはエアロビックでギョギングのあと、少しスピード練習などをすることはダメだ、なぜならアネロビックにより疲労がたまるということと、せっかくエアロビック筋を鍛えているのにアネロビック筋を鍛えたため効率が悪くなるというような趣旨でした。 自分としてはだまされたつもりでしばらくエアロビック運動によるジョギングを続けようと思います。 そこで質問です。 補強運動として腹筋、背筋、スクワットなどをやりたいのですが、これはどう考えてもアネロビック運動になってしまうと思うのですが、これもやらない方がよいのでしょうか? 上記の理論でやってはならないのは、あくまでジョギングのアネロビックに限定されているものなのでしょうか? よろしくお願いします、

  • センチメンタル・バスのSunny Day Sundayは最近…

    この間、CD屋さんのBGMで、センチメンタル・バスのSunny Day Sundayがかかっていました。 懐かしくはあるし、割と好きな曲なのですが、なぜこんな時期にこんな懐かしい曲がかかっているのでしょうか? もしかして、なにかのアルバムに収録されたりとか、そういったことがあったのですか? もしそうならアルバム名を教えてください(ぺこり)。

  • ジェームズブラント

    you are beautiful を収録したアルバムを捜しています。 彼のアルバムではなく、色々な歌手の曲が入ったアルバムだと思います。 以前借りたはずなのですが、どのCDに入っているか思い出せません。 CDにはアルバム名しか書いてありませんので困っています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • Enchantment, エンチャントメント「うたかたの夢」のアルバムタイトル(英語の)を教えて下さい

    大昔のカセットテープをCDにしようとしています。 カセットは邦題だけで書かれていて、 ちゃんと英語のタイトルでCDに保存したいのですが、 検索の仕方が悪いのか、なかなか出てこないので 分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 LPタイトル:うたかたの夢 アーティスト:エンチャントメント(Enchantment) ****************************** 1.サニー・シャイン・フィーリング 2.イフ・ユーアー・レディ 3.想いは果てしなく など全9曲です。 アルバムタイトルが分かれば、 各曲はCDになっているベスト版などで調べられますが、 3.想いは果てしなく と 5.天使のほほえみは 英語の曲名を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ジョンレノンの4枚組アルバム探してます

    5・6年前、レンタルでジョンレノンの四枚組のCDアルバムを借りました その時はMDなどに録音せずに返却してしまったのですが、つい最近になってまた聞きたいなと思い探しています そのアルバムにはジョンが歌う「スタンドバイミー」や、エルトンジョンのライブに出演した際の「真夜中を突っ走れ」ライブ録音などが収録されてました 昨日ツタヤに行った時に同じく4枚組のアルバム『Anthorogy』を見つけ、「これだ!」と思い借りたのですが、聞いてみると上記の2曲は入ってません 以前借りたものとは違ったアルバムでした CDについてはタイトル、発売時期などいずれも不明で、分かってるのは4枚組であることと上記の2曲が収録されていたことだけです このCDのタイトルについてご存知の方はぜひぜひ教えてください

移住者の年齢は?
このQ&Aのポイント
  • 西之表市や種子島に移住する方は、どの年代が多いのか?
  • 種子島や西之表市への移住者の年齢について知りたいです。
  • 移住者の年齢について、西之表市や種子島での傾向を調べます。
回答を見る