• 締切済み

2ヶ月眠っていたIBM Aptiva J32が起動しません

poor_Quarkの回答

• poor_Quark
回答No.2

一度バッテリーをはずした状態でコンセントをつないで、起動されてみてはどうでしょうか。

matic
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい失礼しました。 皆さんのご回答を2週間かけて、出来る限り試したのですが、自力では復活できそうにないので、回答を締め切らせていただきます。ありがとうございました。 このまま、ゴミにはしたくないので、多少の出費は覚悟のうえで復活に努めます。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。・・・・・matic