-PR-
解決済み

印刷プレビューがなくなってる

  • 困ってます
  • 質問No.19159
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

5~6日前までは確かにあったのに。
ファイルの中の印刷の上の所に印刷プレビューとあったはずなのに、いつのまにか無くなっています。どうしたら復活させられるのでしょうか。
Win98,IE5です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

IE5には印刷プレビューはないです。IE5.5にはあります。IE5を入れ直したことはないでしょうか?
補足コメント
samos

お礼率 78% (11/14)

ありがとうがざいます。
質問の所にも記したように、5~6日前まではありましたし実際使っていました。またIE5を入れ直したことはありません。
投稿日時 - 2000-12-16 07:01:38
お礼コメント
samos

お礼率 78% (11/14)

IE5.5をインストールして解決しました。おさわがせしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-17 05:44:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

たしかIE5.5から印刷プレビューが見れるはずです。IE5.5をアンインストールされたのですか?
IE5.5をインストールしたら使えると思います

よろしければ補足でIEのバージョンを教えて下さい
IEを開いてヘルプ→バージョン情報でみれます
ぼくのは5.50.4134.0600です。
このバージョンではちゃんとプレビューが見れます
補足コメント
samos

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございます。
アンインストールはしていません。
バージョンは 5.00.2614.3500co とあります。
投稿日時 - 2000-12-16 07:07:06


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

IE5.5を入れてみてください
そうすれば完全に動きます

IE5にはその機能はないはずです

WordとかExcelの印刷プレビューということはないでしょうか?
補足コメント
samos

お礼率 78% (11/14)

最近買った雑誌のCDをよく見てみるとIE5.5が入ってました。即インストールして、解決しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-17 05:45:56
お礼コメント
samos

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-17 03:55:47