• ベストアンサー

プレイステーション2のHDDが売り切れ・・・

たしか、これって『PlayStation.com』でしか販売していない、 と聞きましたが、(12月27日現在)売り切れのようです(-_-;) 他に売っているサイトやお店をご存知の方がいれば 教えて下さい m(_ _)m

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • team_8
回答No.1

『PlayStation.com』で1月8日からプレ予約で販売するようみたいです

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/info/020108.html
key-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パソコン版のFFXIもちょっと気になってきました・・・