• ベストアンサー

swfでポップアップを出す命令は?

kanzakiの回答

• ベストアンサー
  • kanzaki
回答No.2

Flash5からウィンドウを消すのはこーいうコマンドになります。 getURL ("javascript:window.close();"); 逆にいうと。ココをOPENにしてやって。SWFを書き出すHTMLにウィンドウの名前をJAVAで定義。 開きたいウィンドウのシーンに上のコマンドを getURL ("javascript:window.open();"); にして名前を指定してやったらどうでしょう? イマイチ解り辛い返答ですみませんが。 定義的にはJAVAを呼び出すのはGetURLコマンドでイケるはずです。 これで間違えていたらすみません。 後は、もうフレームに直接GETURLでURLを指定してやるときに。 ターゲットを_blankにしてやるとか… こういう返答で役に立てばよいのですが(^^;;

llello
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイスを頂いて無事に問題は解決出来ました。 会社のPCからアクセスして、普段使っているIDと酷似したものでログインしていたために、お礼の記入がなかなかできなくて・・・(ID間違いで・・・初歩的なミスでした)お礼の記入が非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。