• 締切済み

働きやすい病院さがしてます!

gostの回答

• gost
回答No.2

「ナース専科」のホームページをご存知ですか? 雑誌にもありますよね。 このHPで、看護婦を募集している病院の検索が行えます。 北海道で検索したら、20件でました。 会員登録していると、その病院についての紹介が更に詳しく閲覧できます。 参考までに、札幌市と旭川市では、下記の病院が検索されました。   1.五稜会病院 〒002-8029 北海道札幌市北区篠路9条6丁目2-3 Tel 011-771-5660 教育制度 新人研修・院内教育・各種院内外研修   2.札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 〒001-0013 北海道札幌市北区北13条西4-20-1 Tel 011-746-5505 教育制度 国内研修制度   3.愛心メモリアル病院 〒065-0027 北海道札幌市東区北27条東1丁目1-15 Tel 011-752-3535 教育制度 病院職員研修、部内研修、院外研修、海外研修、学会参加   4.札幌東徳洲会病院 〒065-0033 北海道札幌市東区北33条東13丁目3番21号 Tel 011-722-1110 教育制度 院内教育、各種院内外研修、研究発表会   5.東札幌病院 〒003-8585 北海道札幌市白石区東札幌3条3丁目7-35 Tel 011-812-2311 教育制度 院内教育、院外研修(長期研修)   6.小笠原クリニック札幌病院 〒005-0850 北海道札幌市南区石山東7丁目1-28 Tel 011-591-1200 教育制度 院内・院外教育、研究発表会   7.札幌太田病院 〒063-0005 北海道札幌市西区山の手5条5丁目-1-1 Tel 011-644-5111 教育制度 院内教育、各種院内外研修、年1回職員学術研究会発表会、各学会への論文発表奨励   8.札幌社会保険総合病院 〒004-8618 北海道札幌市厚別区厚別中央2条6丁目2番1号 Tel 011-893-3000 教育制度 院内研修・院外研修・各種学会・研究会発表   9.新札幌循環器病院 〒004-0052 北海道札幌市厚別区厚別中央2条4-9-25 Tel 011-892-1556 教育制度 院内教育、各種院内外研修、研究発表会等(勤務および出張扱い)   10.旭川圭泉会病院 〒078-8208 北海道旭川市東旭川町下兵村252 Tel 0166-36-1559 教育制度 院内外研修・研究発表会等(出張扱い)

参考URL:
https://www.nurse-senka.com/nurse/nrs_top.top
and58053
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 たまたまですが、東札幌病院の試験を本日受けてきました. 私の場合、以前の病院を半年でやめてしまったので、面接でそのことをいろいろつっこまれました。なかなか理解してもらうのは難しいことですね。 実はこれで4箇所めなんです。現実はなかなか厳しいです。 さっそく探してみます。