• ベストアンサー

PaintShopPro7Jでスキャンが出来ません。

ペイントショッププロ7Jを使っていますが、 スキャナからのスキャンが出来ません。 ソースを開いている途中にエラーが発生しました、みたいな警告がでてしまいます。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yoshi-P
回答No.1

スキャナは何をお使いですか? スキャナーのせいという気がします。 USB接続のものではありませんか? PC起動後にUSB接続のスキャナを接続した場合に、そのような症状になることがあります。 スキャナを接続したままPCを再起動して、もう一度トライしてみてください。 それでもだめなら、スキャナドライバの再インストールをしてみたらいかがでしょうか。 (これらのことはもう試されているのでしたら、ごめんなさい。)

opacity
質問者

お礼

少し前にパソコンがクラッシュしてしまって。それでどこかおかしくなってしまったようなのです。やはり解決しません。 スキャナドライバの再インストールについて、もう少し詳しく調べて見ます。 ありがとうございました