• ベストアンサー

どれをダウンロードしたらいいのでしょう?

RedHatLinux7.2をインストールしたいのですがRedHatのサイトにあるダウンロードガイドは7.1のものです。ftpサイトを見てみるとそれらしきISOイメージファイルはいくつかあるのですが、どれをダウンロードしてよいやら確信までには至りません。 どなたかご存知ではないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MarrowG
回答No.2

#1の方の補足です。 RH7.2では必ず2枚目のCDも必要です。 enigma-i386-disc1-ja.iso (1枚目) enigma-i386-disc2-en.iso (2枚目) をダウンロードしてください。 2枚目のen(英語)ですが、これは誤字ではありません。 2枚目以降は日本語、英語関係なく共通であるためです。

marradona
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• annie_x
回答No.1

Redhat Linux 7.2J でよろしいですか? 普通のIntel互換CPUのマシンをご使用であれば以下のイメージで良いと思います。 ftp.redhat.com /pub/redhat/linux/7.2/ja/iso/i386/enigma-i386-disc1-ja.iso

marradona
質問者

お礼

ありがとうございます。