• ベストアンサー

大阪でNOJESS[ノジェス]が買えるお店。

Rikosの回答

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

大阪SHOP VIASAZABY 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 フープ 2階 http://www.sazaby.co.jp/shop/nojess.html 他には、神戸大丸・京都大丸に入っているようです。 詳しくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.sazaby.co.jp/shop/nojess.html
w703j
質問者

お礼

ありがとうございますー! サザビーの系列のお店だったのですね。知りませんでした。 天王寺の方には良く行くのでチェックしたいと思います。 大阪の大丸にも置いて欲しいです^^;

関連するQ&A

  • 大阪でかわいいアクセサリーがある店

    大阪でかわいいアクセサリーがたくさん売ってあるお店をご存知でしたら教えてください!値段は安めで、かわいい雑貨屋さん系な感じが好きです

  • 大阪梅田近辺キムチ鍋の旨い店

    どなたか大阪梅田近辺でキムチ鍋の旨いお店をご存じありませんか? 激辛でも全然構いません。ただし、おいしいという事が条件ではありますが。 場合によっては「大阪市であれば知ってるよ」って感じでも構いません。 ご紹介いただけると嬉しいです。

  • 大阪に来たならここへ!というお店ないですか?

    もうすぐ東京の友達が大阪に遊びに来るんですが、 「大阪やったらここやで!」というお店がないか探しています。 出来ればチェーン店じゃなくって、大阪にしかない味を楽しませたい と思ってるので、何か情報をお持ちの方、ぜひおしえてください。 宜しくお願いします。 だいたい、天王寺、ミナミ近辺だとありがたいです。

  • 大阪でアメジストのアクセサリーを売っているお店

     はじめまして。  ホワイトデーにアメジストのアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、どこの店で売っているのかよく分かりません。  値段は2~3万円くらいのアメジストが付いたネックレスか何かがよいのですが。  大阪で売っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • ミハエルネグリンが買える大阪の店

    大阪でアクセサリー・ミハエルネグリンがかえるお店はないですか? できるだけ、大きいお店が希望です

  • 大阪のチーズのお店

    チーズの種類が豊富な専門店を探しています。 私はあまりくわしくないので、ネットよりも実際にいろいろ販売員さんに教えてもらえる実店舗はないかなあと思っています。 大阪近辺で、おすすめのお店ご存知でしたら、教えてください!

  • 大阪のショッピングできる店を教えてください!

    女子大生です 3月中旬に友達と大阪に旅行に行こうと思っています。 初日はUSJに行き、次の日からせっかくなので 大阪で春物の服をたくさん買いたいと思っています。 そこでどこに行こうか計画を立てようと したのですが大阪にどのようなお店があるのか 全く分からずとても困っています。 どなたか充分買い物を楽しめる ショッピングモールを教えてくれませんか? 学生なのでお財布に優しいところが希望です(セール中など) よく買い物をするブランドはearth music&ecology、LOWRYS FARM E hyphen world gallery、one*way、BE RADIANCE、allamanda よく読んでいる雑誌はRay、non-noです よろしくお願いします

  • サンドイッチのおいしいお店 in 大阪

    大阪市内、もしくはその近辺で、サンドイッチのおいしいお店、 ご存知でしたら、教えて下さい! (持ち帰りのみでも、店内で食べるのみでもOKです。)

  • 大阪で紺のスーツを売っているお店

    大阪でネイビー(紺色)のリクルートスーツ(レディース)を売っているお店をご存知ないでしょうか? できれば、大阪市周辺、梅田近辺で、教えていただければありがたいです

  • 女性のスーツの買える大阪のお店!

    就職活動で、スーツを探しています。 今着ているのは組曲のスーツで、4年前に買ったものですが、シンプルでラインもきれいなので重宝しています。 1着でがんばってきたのですが、これからの季節もう一着ほしいなと思って探しています。 ・リクルートスーツですが、ラインや着心地はある程度いいものがいいです。 ・安ければ安い方がいいですが、だいたい3万~4万円までで。 そこで、おすすめのブランドや、それが置いてあるお店(中でもできるだけスーツがたくさん置いている店舗)をご存知でしたら、教えてください!! 大阪在住で、梅田に行くことが多いので、梅田近辺で(もしくはそれ以外でも!)おすすめのお店や百貨店等ご存知でしたら、教えてください! また、おすすめの通販(手頃で試着後の返品も可能など)もありましたらよろしくお願いします。 長くなってすみません!よろしくお願いします!