• ベストアンサー

大阪でNOJESS[ノジェス]が買えるお店。

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

大阪SHOP VIASAZABY 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 フープ 2階 http://www.sazaby.co.jp/shop/nojess.html 他には、神戸大丸・京都大丸に入っているようです。 詳しくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.sazaby.co.jp/shop/nojess.html
w703j
質問者

お礼

ありがとうございますー! サザビーの系列のお店だったのですね。知りませんでした。 天王寺の方には良く行くのでチェックしたいと思います。 大阪の大丸にも置いて欲しいです^^;