• 締切済み

どうすりゃいいんでしょう?

taka113の回答

• taka113
回答No.1

BADTRANCE_Bというのは、Windowsのシステムフォルダに寄生して勝手にメールを送ります。その際に、感染したPCに保管されている個人情報をコピーして流すというたちの悪いウィルスです。 トレンドマイクロ社のHPから情報とBADTRANCE_Bを無効にするツールが無料配布されています。ネットワークの使用を中止し、直ちにワクチンソフトや駆除ツールを使用して駆除してください。 帰ってきた警告メールにも添付ファイルとしてウィルスが入っている場合がありますので開けないでください。