• 締切済み

オプション

デリバティブの中のオプションというものに関心を持っているのですが、それがどのようなものかよくわかりません。 具体的には、オプションの仕組みとその利用方法です。 名前から察するに、オプションとはピザで言えばトッピングのような役割なのでしょうか? どなたか詳しいことを知っている方がいたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• uran3
回答No.1

下記URLで、説明(具体例も)を読むことができます。

参考URL:
http://www.smartfinance.net/fxderv/basics.html