• ベストアンサー

超音波 美顔器 おすすめを教えて下さい

家庭用の超音波美顔器の購入を考えております。 しかし、どこのを買ったらいいのか、すごく迷っています。本格的にやりたいのですが、お勧めのもの、今使っているものの感想など聞かせて下さい。 予算は¥100,000以内 使用場所は顔です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! 私の使っている美顔器は、コメット電気さんのコスミックデュオです。しかしながら10万円では買えません。 以前10万円くらいでナ○ョ○ルさんの超音波美顔器を購入したことがありますがお手入れ時間が長いというのが1番の理由でほとんど新品状態でお蔵入りしています。(貴女を知っていたら無料で差し上げたいくらいです。買ったのにもったいないし、使ってくれるならうれしいもの!) あといろいろと調べたあげく超音波というのは、だいたい1週間から10日に1度の使用で良い。とされています。 うわー便利!と思うかも知れませんが、それには、理由があります。 毎日使うと皺になるからです。1敵の水を垂らすと微妙に振動していますよね?あの振動が適度なら(週に1度なら本当に引き上げます。3日くらいもつんじゃないかな?)それを嬉しくて毎日してしまうと皺に繋がります。 輪ゴムを毎日延ばしてちぢませてと繰り返していると伸びてしまうのと同じです。 いろんなクチコミをみて決めるといいと思いますが、超音波のものは、使い方だけ気をつければ悪くないだろうと思います。価格も10万円までであると思いますよ。それから、あとあといる化粧品には注意してくださいね☆化粧水1本1万円とか全て揃えないとお手入れできないとか、あとあとついて来る備品は一生ローン組んでいるのと変わらないんですから。。 自分の使っている化粧品でまかなえるというのがベストですよ。 自分に合った商品に出会えるといいですね。

chirikorin4852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速「コスミックデュオ」を検索してみて、金額にびっくりでした。高いけど、本格的で、効果がありそうですね。エステティックサロンとかに置いてありそうな感じで、私も使ってみたです。 今、自分でいろいろ調べていますが、沢山ありすぎてどれを買ったらいいのか分からない状態です。 あと使い方も勉強しないといけないですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 「ソニックシェイプ」を使っています。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/353682 使いはじめて約3ヶ月、1回10分・週1~2ペースの使用で、なかなかいい感じです。 口もとの小じわが消えて、毛穴(たるみ毛穴)が目立たなくなりました。 肌のハリが出てきたような・・・劇的な変化ではないですが、確実に肌の調子が良くなっていると感じられます。 購入価格は\17,000程でした。どちらかというとお手軽ケアですね。何かの参考にしてください。

chirikorin4852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 金額が良心的で、お手軽にできそうですね。 効果がどれくらいなのかが、気になります・・・。

関連するQ&A

  • 超音波美顔器

    先日捨エステの無料体験に行き、ホームエステ用の美顔を体験したんですが、 私はすごい肩凝りなのでお店の人が肩にも超音波を当ててくれたんですが ビックリ!凝りほぐれ、肩の位置も変わったんですよ。 でもエステとかで買うと30~40万はしますので、安いのを買おうかと思い、 ドクターシーラボの「アクアソニック」と言う超音波美顔器を密見つけました。 どなたか使用されてる方いらっしゃいますか?是非感想を聞かせて下さい!! それで、通販とかの美顔器っていいんでしょうか? 比較的お値段も安いので、体とかにも使用できるのでしょうか? 美顔もできて部分痩せもできたら最高ですよね!

  • 超音波美顔器について教えてください。

    義母は首にイボ(脂肪の塊?)がたくさんあったり、脇が真っ黒で(色素沈着) 気にしているのですが、超音波の美顔器を購入して 毎日毎日グリグリしています。 これって大丈夫なのでしょうか? 美顔器って顔に使うものではないのでしょうか? 超音波って首や脇に使っても、病気にはならないですか? 心配です・・・

  • 超音波の美顔器について

    身体をマッサージすると気持ちいいので、顔にもマッサージ(体感はないにしても)したらイイんだろうなぁ~と思い、イオン導入と超音波のついた美顔器(予算3万以下)を買おうかと思っております。(効いたらラッキー位の気持ちです) ただ、超音波の強度が一定だと、気泡が成長してしまって肌に悪いと聞いた事があります。 難しい事は分からないのですが、何かアドバイスがありましたらお願い致します。

  • ニキビと超音波美顔器

    私は27歳の女性です。ニキビでとっても悩んでいます。皮膚科、エステのハンドマッサージなど色々な方法を長年試してきましたがいっこうに良くなりません。先週、超音波美顔器の体験エステに行ったところ、今度こそ効きそうな気はしたのですが、超音波美顔器を購入すると30万円するそうなのです。高価な品物なので購入するかどうかとても悩んでいます。本当に良くなるのでしょうか。どなたかニキビ治療で超音波美顔器を使ったことのある方、または現在使用していてよくなった方などいらっしゃいましたら、効果の方を教えていただけませんでしょうか?また超音波美顔器で30万円は高いのでしょうか?

  • お勧めの超音波美顔器がありましたら教えてください

    お肌の曲がり角という年齢になってしまいました。 数ヶ月前から超音波美顔器を購入しようと思い、自分なりに調べてみましたが、どの機種にしたらいいのか決めかねています。 使用目的は、肌の若返り(シミ、しわ、タルミ)です。 超音波は全面発信型でなければいけないとか、中周波も同時に使うと良いとか。周波数の違いによって肌への浸透力が違うとか。 出力と質が大切だという事も分かっているのですが。 候補に上げているのは、 エス○ナ、ベ○ファムSDXプロ、ベ○ムSDX、マイ○ソニックです。 これらをお使いの方は見えませんか?使用感はいかがでしょうか? また他にこれは優れているという超音波美顔器(美容器)をご存知の方、 お教え願えませんか? 本当に効果のあるものでしたら、価格帯はこだわりませんのでお願いします。

  • イオン美顔器と超音波美顔器の違いは??

    美顔器を購入しようと思っているのですが、どれがいいのか悩んでいます イオンと超音波、効果に違いがあるのでしょうか?本当に効果は期待できるのかなぁ?お肌に弾力がないとゆ~か、元気なさげに見えるとゆ~か、プルプルになりたいのです! 美顔器じゃなくても、なにかおすすめの物ががあったら教えてください!!

  • 美顔器が欲しいのですが

    オススメの美顔器を教えてください 予算は30万くらいで長く使えるもの コンパクトなタイプがいいです。 正しく使わないと効果はなく、逆に摩擦で良くないらしいので、通販などで買えるものではなく、きちんと使い方や、効能を教えてもらって購入したいです。 高い美顔器を持てるような女性になりたかったので… ちなみに叔母は60万くらいした美顔器を長年愛用してますが、お肌の綺麗さは素晴らしいです。ただ超音波だったので刺激に慣れ効果が出なくなりたるみがひどくなったそうで、今は使用をやめエステに通ってます なので、超音波ではない美顔器が欲しいです。

  • 超音波美顔器について

    超音波美顔器の購入を考えています。 通っているエステで体験し、興味を持ちました。100万回振動のタイプですが、リフトアップ効果には、関心しました。 楽天などのネットショッピングでは、新品が値引きされ、500万回タイプで2万円~とありました。 やはり、超音波の振動が多いほど良いのでしょうか? CanCamなどの雑誌にも掲載された「ラメンテ」・防水用の「BeMainte」は共に500万回タイプで、今の候補です。 皆さんの美顔器は何万回タイプでしょうか?? その効果、使用感を教えてください(ノ_<。) よろしくお願い致します。

  • 超音波美顔器をオークションで

    超音波美顔器をオークションで購入しようか悩んでいます。(定価で30万円程のものです) 一番の不安な点は、美顔器というものがデリーケートか否かです。一般的にはどうなのでしょうか?中古でも問題ないのでしょか? 超音波美顔器をオークションで購入した方の体験談など、教えてください。お願いします。

  • 赤ら顔に効く美顔器はありますか?

    35歳主婦です。 10代の頃からニキビがひどく、今では顔全体にニキビ痕とシミがひどく いつも赤ら顔で肌もデコボコしています。 脂性肌で今でも時々ニキビが出来、いつも顔がテカります。 今更ですが、少しでも肌を綺麗にしたくて美顔器の購入を考えています。 スチームタイプ、イオン導入、超音波などいろいろあってわからないので、お勧めの美顔器(5万以内)があれば教えてください。