• ベストアンサー

超音波 美顔器 おすすめを教えて下さい

家庭用の超音波美顔器の購入を考えております。 しかし、どこのを買ったらいいのか、すごく迷っています。本格的にやりたいのですが、お勧めのもの、今使っているものの感想など聞かせて下さい。 予算は¥100,000以内 使用場所は顔です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! 私の使っている美顔器は、コメット電気さんのコスミックデュオです。しかしながら10万円では買えません。 以前10万円くらいでナ○ョ○ルさんの超音波美顔器を購入したことがありますがお手入れ時間が長いというのが1番の理由でほとんど新品状態でお蔵入りしています。(貴女を知っていたら無料で差し上げたいくらいです。買ったのにもったいないし、使ってくれるならうれしいもの!) あといろいろと調べたあげく超音波というのは、だいたい1週間から10日に1度の使用で良い。とされています。 うわー便利!と思うかも知れませんが、それには、理由があります。 毎日使うと皺になるからです。1敵の水を垂らすと微妙に振動していますよね?あの振動が適度なら(週に1度なら本当に引き上げます。3日くらいもつんじゃないかな?)それを嬉しくて毎日してしまうと皺に繋がります。 輪ゴムを毎日延ばしてちぢませてと繰り返していると伸びてしまうのと同じです。 いろんなクチコミをみて決めるといいと思いますが、超音波のものは、使い方だけ気をつければ悪くないだろうと思います。価格も10万円までであると思いますよ。それから、あとあといる化粧品には注意してくださいね☆化粧水1本1万円とか全て揃えないとお手入れできないとか、あとあとついて来る備品は一生ローン組んでいるのと変わらないんですから。。 自分の使っている化粧品でまかなえるというのがベストですよ。 自分に合った商品に出会えるといいですね。

chirikorin4852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速「コスミックデュオ」を検索してみて、金額にびっくりでした。高いけど、本格的で、効果がありそうですね。エステティックサロンとかに置いてありそうな感じで、私も使ってみたです。 今、自分でいろいろ調べていますが、沢山ありすぎてどれを買ったらいいのか分からない状態です。 あと使い方も勉強しないといけないですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 「ソニックシェイプ」を使っています。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/353682 使いはじめて約3ヶ月、1回10分・週1~2ペースの使用で、なかなかいい感じです。 口もとの小じわが消えて、毛穴(たるみ毛穴)が目立たなくなりました。 肌のハリが出てきたような・・・劇的な変化ではないですが、確実に肌の調子が良くなっていると感じられます。 購入価格は\17,000程でした。どちらかというとお手軽ケアですね。何かの参考にしてください。

chirikorin4852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 金額が良心的で、お手軽にできそうですね。 効果がどれくらいなのかが、気になります・・・。