• 締切済み

officeXPのインストールについて

officeXPを購入しましたが、 2台あるデスクトップ両方にインストールしたいのですが、 出来るのでしょうか? 出来る場合、何か特別にしないといけないこととかあるのですか? また、今使っているoffice2000のデータとかはそのまま使えますか? インターネットはCATV接続になっています。 よろしくお願いします・・・。

• mko
  • お礼率3% (6/153)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 出来てもやっちゃダメです。 ライセンス違反になってしまうので。 (二つ購入していたらごめんなさい。) office2000のデータはoffice2000をインストール すれば当然使えます。